イケダケンイチ ワクワク企画書その2

9月から新たな企画をスタートしようと思います!!

沢山の人にイケダケンイチを知ってもらうために!!

YOUTUBEに二週間に1回カバー曲をUPしていこうと思います!!

これは自分のスキルアップに繫がるしただ単純に面白いかな~と思って♪
いろんな曲をカバーして自分の引き出しも増えるし、沢山の方にイケダケンイチを知ってもらえるし
一石二鳥!!これからどんどん増えていく予定ですのでみなさん楽しみにしていてください!!

イケダケンイチのシンガーソングライターの
歌唱力の部分をパワーアップさせるべく頑張っていきます!!

時々ゲストを交えて一緒に演奏なんかも楽しいかもね~♪

そこで!!!!!!!

こんな歌歌って!!とかこんな良い曲あるよとか!!
皆さんからの沢山のリクエストを募集します!!!

ikepom.com@gmail.com

にYOUTUBEリクエストと書いて

歌手名と曲名を書いて送信してください!!

みんなでわいわい作り上げていこうと思います!!

いや、きっと楽しいよ~☆

Twitter